【イベントレポート】TSUTAYA×JUNGLE BREWERYコラボイベント第3弾!

こんにちは!JUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)です。
今回は、いつもお世話になっているTSUTAYA田町駅前店さんにて開催した
第2回ランチイベントについてレポートしていきます!
前回同様、チーズホットサンドとともにクラフトビールを楽しむイベントです。

内容は、前半ではクラフトビールについて勉強できる時間や、今回参加者の皆様にご提供をした、
JUNGLE BREWERYのオリジナルビールである
FULL MOON RABBIT(フルムーン ラビット)のご紹介をさせていただきました。
 

後半はTSUTAYAさんで飲み放題のビールと飲み比べ!

なんと、TSUTAYA田町駅前店さんでは、缶のサッポロ生ビールを始め、ヒューガルデンホワイト、ヒューガルデンロゼ、その他缶チューハイやコエドビール、ホッピーまで飲み放題!!
ビールの飲み放題を楽しみながら参加者の方との交流を行いました。
平日のランチタイムに、クラフトビールについて学びながら
ビールの深い話から、美味しいお店の話などできて贅沢なひとときでした。

リモートも増える中、陽光降り注ぐ
カフェラウンジで仕事するのも素敵ですね!
3月も新たにイベントを予定しております!
田町周辺にお住いの方や平日日中を有意義に楽しみたい方、ビールが好きな方のご参加をお待ちしています。
ぜひチェックしてみてください!

◆◆JUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)◆◆
「たのしいはツクレル」をモットーに、ビール好きな島袋尚美を始めとする4名で結成されたクラフトビールチーム。
少年のように遊びゴコロ溢れるビールを開発しています。
近年注目され始めた、廃棄野菜を活用したエシカルでサスティナブルなクラフトビール開発にも挑戦していきます。
HPはこちら
スタッフInstagramはこちら

20歳未満の方に対しては酒類を販売致しません。