【イベント告知】【クラフトビール×アップサイクル】グァバを使用したビールと規格外野菜を活用したおつまみのペアリングを楽しみながら、フードロスについて考えよう!

西新橋のLOGI CAFEにて、私たちのモットー「楽しいは、ツクレル」と「アップサイクル」を融合させたイベントを開催します。

本イベントでは沖縄のグァバを活用したビール、PASSION FLAMINGO(パッションフラミンゴ)を2杯お楽しみいただくことができます。また、合わせるお料理には規格外の野菜を活用しました。

フードロスや廃棄野菜、アップサイクルについて身近に考える機会になればと思います。

・珍しいクラフトビールに興味がある方
・クラフトビール飲み友が欲しい方
・アップサイクルな取り組みに興味がある方
・フードロスに興味がある方
など、みなさまのご参加をお待ちしております。

   

【スケジュール】2/18(土)15:00~17:00(14:45~受付開始)
【場所】LOGI CAFE
東京都港区 西新橋1-5-9 TSビルB1
都営三田線 内幸町駅 徒歩1分
https://goo.gl/maps/T57yde9dJ3iUK9g7A
【参加料】5,000円(税抜)

チケットはこちらからご購入いただけます
↓↓
https://peatix.com/event/3474587/view

   

【当日提供するクラフトビールについて】
■PASSION FLAMINGO(パッションフラミンゴ)
ABV:5.0% IBU:3 Style:Smoothie Sour ALE
沖縄のグァバを贅沢に使用したトロピカルな味わい。

淡いピンク色の見た目とトロっとした飲み口が特徴です。フルーティーなビールで南国気分をお楽しみください。

※ABV:アルコール、IBU:苦味

【JUNGLE BREWERY(ジャングルブルワリー)紹介】
「たのしいはツクレル」をモットーに、代表 島袋尚美をはじめとするビール好きが立ち上げた、クラフトビールに特化した「何でも屋」です。
・“オリジナルビールを作りたい” という方とブルワリーのマッチング。
・“新しいクラフトビールを作ったので、PRイベントを打ちたい” という生産者の方のお手伝い。など、クラフトビール界の様々な人脈を活かし、あなたの「やりたい」を形にします。

   

■20歳以上(成人の方)のみご参加いただけます。
■本イベント内での営業行為、宗教団体への勧誘行為は固く禁止します。
■イベント内容は変更する場合があります。
■イベント中の様子を「OHAGI3」「JUNGLE BREWERY」の媒体や、SNSなどに掲載させていただく場合がございます。
■以下のお客様につきましてはご来場をお控え頂きますようお願い致します。
・体調がすぐれないお客様
・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水など、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居している家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
■ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。着用されていない客様のご入場はお断りさせて頂きます。

あらかじめご了承ください。

20歳未満の方に対しては酒類を販売致しません。